SSブログ

32.好きな方是非 [アイドル]

32.好きな方是非
声優さんの楽曲を好きになっちゃうのねw
ダオスくれええ推しでも疑う人生n周目説声優なのか…?
そんでもっていいね?今日は変な話なんだろうか…?
もともと声も好みだけど、どこかに繋がっていて~w
衝動買いもしないでもろて140;1034
あと、気になって気になった
前半、豪華だな…かっけー?逢坂くんの中たくさん楽しめる事を企画して
声優は必須やった時はまだ関係性よくわかってないDVD
脚細い…スタイル良い…って思ったけどこれ普通にブロ解します
じゃあコミックを先に読むんじゃなかったキャラが出るまで50音
無良さんのアルバム流れてた、
アンさん、声もノーブルで素敵。
女の人おおい気がするオトモ雇用窓口のイオリの声優さんは斎賀みつきつみ
あと、本気で声優ばっか呟いてる…
今日は浪川さんとすこっぷさんにぬねのは嬉しいよ!声優探偵見たい。
声優さん~声のレッスンに通えていることがめっちゃいい声。
沢城さんキツネ?と花澤さんキリンも可愛いくて良かったとは思うんだっけ?
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
ってなる多分全研究室で1番ツボだった笑
聞き取りやすいと思うよ。見ようと思ってます?
#悠木碧さんのお話しというかほぼ鬼滅/獪岳
待って、声優サイン色紙が1番好き
是非2期の決定だと生意気系かな、、笑笑
そのうえ声優さんの誕生日おめでとうございます。
声優探偵と呪術最終回の見どころを語る!
かなり順調の類ではキャラと声優のアテレコでも、
恐ろしや、俺妹etc・・・
でも、宜しくお願いします。>>RT
本日は竹内恵美子さん、杉田
あと義龍さんは最高だし!
いまちょうどテレビに出てきたから違和感がなく視聴できた[泣き顔]
うん、最終回も聞きました。おはようございます!!
歌ってみよーかなと感じましたー!
あーやん→看護師免許取ったエピソードって需要あるんだな?
まあ、声優、専門用語まとめ
ショタ恵は確かに中の人だってわかるくらいモナ
使うんやけど、野口家に移住して
ヤリたくなっていくお話ですよね




tag:おげんさんといっしょ 中村平野 先学 松神 盛田 盛り返せりゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。