SSブログ

異世界村長[ツギクル] [女優]

異世界村長[ツギクル]


七城
2023年07月10日

職業は……村長?それにスキルが『村』ってどういうこと?そもそも周りに人がいないんですけど……。
ある日、大規模な異世界転移に巻き込まれた日本人たち。主人公もその一人だった。
森の中にボッチ転移だけど……なぜか自宅もついてきた!?
やがて日も暮れだした頃、森から2人の日本人がやってきて、紆余曲折を経て村長としての生活が始まる。
ヤバそうな日本人集団からの襲撃や現地人との交流、やがて広がっていく村の開拓物語。
村人以外には割と容赦ない、異世界ファンタジー好きのおっさんが繰り広げる異世界村長ライフが今、はじまる!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。